┌(┌^o^)┐ 
U-4 HMoNoIzeR
しょーでん 

Visualized by しょーでん



  121012 / 13 / 202
  


Composed ・ Visualized / しょーでん

┌(┌^o^)┐ ←コイツが譜面の中に入り込んだ模様。


UFOとホモォと全押しと音切りが織りなすヘンテコノイズ。


twitterにて、「曲の途中で3倍アイスクリームの声ネタの後に密度が3倍になるなんちゃら」
というツイーヨを誰かが言ってた。
誰かが ┌(┌^o^)┐ の旋律を作ってた。

これがこの曲の譜面が閃いたきっかけです(何


そんなことより、このキー音ありBMSを作る前までは、
声ネタが一切使えない環境で作曲してたので、
声ネタを使った曲を作ることが出来たことに何よりもうれしさを感じていたりする。


ちなみに、この曲はテスト期間中に作りました(笑)
BGAはテスト終了後にゆっくりと作ってましたが

----------------------------------------------------------------------

BGAの関係上、全譜面共通の配置がいくつかあります。
又、発狂BEGINNERは初心者向けではありません(笑)

っていうかBGAの都合で初心者向けの譜面が作れませんでした()
そしてBGAは完全に手を抜いています。最初の17小節以外は。