TRANCY FROWPOP 
STAR STREAM
er 

 



 SP: / 47 / 1012
 DP: / 48 / 1112
  


Composed / er

MUSIC -------------------------------

テーマが「自己主張」ということでイコール自己紹介とか
「俺よくこんなの作ってるよ!」みたいな感じで
音ゲーライク+BPM180+頭から湧き出た物をゴチャゴチャと詰め込んだ、
良くも悪しくも自分っぽい曲です。
今までBMSにした曲のメドレーみたいな、そんな雰囲気になってます。
と言えるほどまだ曲作ってませんが。まだこの作品を入れて7曲なので。


BMS ---------------------------------

譜面に関しては、SPは1-4-7-10-12と、
初心者から上級者まで楽しめそうなバランスにしてみました。
SPAまでは初期配置のキーボードでもプレイできるような譜面にしたので、
環境がないよー!ってアナタも是非LR2とかダウンロードしてプレイして下さい
(ここに書いても無意味ですが)

DPも普段はある程度出来る人向けのつもりで難易度高めに作ってるのですが、
今回は初級者用にBEGINNER譜面とか作ってみました。
環境が整ってる人はダブルプレイもしてみてね。
HYPER以降は上級者向けの配置が多く、
INSANEなんか特に頭の悪い譜面が降り注ぎます。ご注意下さい。


BGA ---------------------------------

手抜き感が強いですが、気のせいです。たぶん。
ムービーにしようとしていた事実は闇に葬り去られました。
無名戦10がもし開催されるなら、その時はもうちょっと気合を入れてムービーを作りたい・・・!