HARDCORE RAVE 
Assault Laser
Forced Leaving 

Visualized by NI-X2



  -49 / 12 / -
  


Visualized / NI-X2

こういう派手なサウンドと「レーザー」という単語から、光線的な雰囲気で行こうと思いました
今回は、BGAの本来の姿であろうパラパラ漫画形式で挑戦してみました
Forced Leavingさんが気に入ってくださったようで幸いです

Composed / Forced Leaving

『レイヴ』

ド派手なオケヒサウンドとテンションを煽るかのように唸るシンセ
そのジャンルの曲が生み出す唯一無二の存在感に惹かれた物も少なくないだろう

俺もその一人だ

ただ、踊るためだけに特化された
ただ、テンションを上げるだけに特化された
ただ、オーディエンスを煽るためだけに特化された

今となっては多種多様なハードコアシーン
トランシーになったものもある 速さだけを求めたものもある

そんなジャンルたちも このジャンルから生まれていったのだ

そんな今こそ、初心に戻り、何も考えず、ただ『ノレる』ためだけの音楽を


Forced Leaving


ということでね、今回は別名義を用意して作りました()
もともと、コンピ発表前に主催から、
「今回のコンピはノリノリなのやりたいね」
っていうことを聞いていたの(か聞いていなかった)で、
少々気合を入れて作ってみました

最初はね、ブチアゲトランスでも作ろうかなーって感じでトラックいじってたんですが、
『例』のオケヒ音源をひょんなところで手に入れたので、
また『例』のフレーズを打ち込んだんですよ

そして気づいたら、レイヴに変わっていったのですよ(まったくもって急展開)

でも、レイヴ制作ってそんなノリの方が楽しいんじゃないのかなーって思いました

ロングも作ってるので、是非そちらも聴いてください

 

別名義の意味は、、、、、ググって下さい
これで誰かわかったらあなたはエレプロマニアですね()