HARDDANCE 
Project 0430
DJ_Misamiko 

Visualized by NI-X2



  -49 / 11 / -
  


Composed / DJ_Misamiko

A「まーた某BEMANIアーティストのパクリリスペクトですか」

俺「いやー・・・ハードダンス作っててシンセリードマシマシにしたらこうなっちゃったんですよ」

A「いいわけですね?」

俺「最初の方はハードダンスしてると思います・・・BMS版は少しミックスが残念ですが」
追記:最初の方も全然ハードダンスしてない
A「ところでProject 0430とありますが、0430とは何ですか?」

俺「4月30日にプロジェクトファイル作って1日で完成させた曲だからです」

A「あなたはコンピ締切日に曲を作り始めたのですね、屑ですね」
追記:この曲を作った日はExtasy Systemsの楽曲納期だった それまで何もしていなかった
俺「・・・はい」

A「もういいです、最後に一言どうぞ」

俺「100円ロー〇ンのキャラメルカフェオレ(だっけ)が美味しいです」

A「とことん甘党ですね、だから太るのですよ」

俺「いや辛いのも大好

A「うるさいです」

俺「・・・はい」

Visualized / NI-X2

時間無いから大急ぎで何かとの注文だったので簡単ですが作りました
急かされる感覚(?)など、色々表現できたと思います
ものすごく手軽ですが、、、あと、パラパラ漫画形式です