EARTH PHANTASMA 
planet:CHRONICLE -BMS Edit-
LittleJunker fw. nek*N-PRJ 

Visualized by ねこひな



  -810 / 12 / -
  


Composed / LittleJunker fw. nek*N-PRJ

はじめましておはこんばんちは、リトジャンことLittleJunkerです。

エレクトロプロジェクトでコンピ公募行うとのことで参加して、
その作品のBMSエディットゥ(発音大事)です。

BMSは前回のエレプロコンピ「INSISTENCE!」で書いたトランスコア楽曲でやろうと思いましたが
予定と時間が合わず断念。

今度こそはと思って果たした次第であります。


今回はハードなロックを書こうと思いました。クラブ系ジャンルで来ると思ってた人を化かすために。

嘘です。単にやりたかっただけです。南無。

ドラムンベースが得意という枠だったはずなんですがねぇ…いつか作ろうと思います

今回のにしてもハードロックに仕上がってるかどうかはわかりませんが、
ボス戦っぽい感じが僕はとっても*100大好きなので、
今回もその路線で行こうと思いました。

ただ、ロック自体は曲が好きというだけで演奏も作ったことも楽器触れたこともない素人なのです。南無。

そこで、最近ロック楽曲作りにハマっている(楽器は触ってないらしい)
nek*N-PRJ(ネック・ノース・プロジェクトと読むらしい)ことねこひな氏と協力して仕上げた次第です。

僕もシンセ枠で頑張りました。
アルバム版はもっと荒ぶっている上前作「OpticalFlow」の幻影も残ってるらしいです。
さっさと成仏してください。南無。


そのねこひな氏にBGAも担当していただき、ボス戦闘的な感じに仕上げてくれました。

幼いのにすごい役職に付いてる感な幼女キャラっていいですよね。DQ7のフォズ大神官みたいな。

 

この星の記録(しんじつ)が書かれた、【地球[ほし]の幻想】(アースファンタズマ)―――
それを守護する【記録者】(プラネットクロニクル)―――

君はその幻想を垣間見ることができるか…?(何の話ですかねこれ)

 

 

 

 

 

 


あとLittleJunker=ねこひなさんではないので絶対に間違えないでください。
ねこひなさんが怒ってます。
あとLittleJunker=ねこひなさんでは断じてないので絶対に間違えないでください。
ねこひなさんが怒ってます。
あとLittleJunker=ねこひなさんでは決してないので絶対に間違えないでください。
ねこひなさんが怒ってます。

 

お願いします