NIGHTCORE
Collide   
DJ_Misamiko 

Visualized by 芳原好吉
Note by RYO-K 



  -379 / -
  


Visualized / 芳原好吉

当時ミサミコさんのBMSにイラストを描くようになった時、やってやるぞ!
という気持ちで描かせて頂きました。
ナイトコアというジャンルで、僕は勝手に
「ナイトだけどダークな感じじゃなくて爽やかクールな感じなんだな」と思い、
夏を意識しましたがどうでしょうか。
その時、丁度PCを買換えていた時だったり最初は水着だったのに露出が多いからと
セルフ没にしたりとイラストに取り掛かる時間的にはいつもより短かったのはここだけの話。
そんな紆余曲折もあったため、結果的にこの時のイラストはとても気に入っています。
自由に描かせて頂いてのびのび描けたので楽しかったです!

Composed / DJ_Misamiko

「Nightcore」について
お話しします

みんな
「Nightcore」って
知ってるかな?

「Nightcore」というのはね
たとえば
ハンズアップのピッチを
上げると
気持ちがいいとか
あるいは
ウマウマするハイスピードトランスを
聴くと
気持ちがいい
といった曲を
「Nightcore」というんだ

このジャンルの
ポイントは
ボーカルに
あるんだよ

そして
ベースと
サビのリード
どちらが
上かな?

もちろん
リードの方が
高域に近いから
上だよね

トランスの
曲の部分に
ピッチ上げが
集中するとね
その曲は
ナイトコアに
生まれ変わるんだって
神だねぇ


Nightcoreを
聴いていない子は

これから先
Nightcoreを
聴くようにしようね


Nightcoreを聴いている
よい子は
聴き続けようね!

そして
キック
ベースを太くした
トランスを
ピッチ上げて
みんなのために
生きようね!