DARKROCK FANTASIA
Dea_della_vittoria -extended ver.-    
TiaRungray 

Visualized by Jey
Note by DJ_Misamiko [ N , H ]
 



  -711 / 12 / -
  


Composed / TiaRungray

「勝利の女神は誰に微笑むのか」


Visualized / Jey

その物語は、勝利の女神が死んだことから始まった。

天空界で人間たちを見守り、微笑む天使と女神。
しかし、ある日のことだった。
一人の天使の少年が慕ってきた、女神が死んだ。
病で死んだのか、悪魔に殺されたのかも、謎に包まれたままに。
突然の女神の死に居場所を失った天使は、絶望に心が抑えきれなくなり、
その天使は羽がみるみる黒に染まっていき、ついに彼は・・・

堕天使になった。

誰が女神を殺したのか、何が目的で女神を殺したのか、
堕天使は町を襲い、次々と人間を殺していった・・・。
死後の女神は、何を思う。
天使は黒に染まった世界で一人、沈んでいく・・・


というわけで今回は厨二系のPVっつうかイラストを描かせていただきました。
久しぶりにエレプロでこのようなイラストを描くことができて幸いです。
何かいろんな意味でむき出してますね(汗)
本当はフルムービーにする予定なのでしたが、
一枚絵になってしまった←ほとんど自分のサボり癖の仕業(モンハンとかカービィとかスマブラなど)
いやぁ、いきなりフルは厳しいんもんでw
普段はカラーイラストを提供しているんですが、こういう厨二全開のイラストを描くのもいいですね!

まぁこれからもエレプロをよろしく!!