HARDCORE RAVE 
Fascinating Laser
Forced Leaving  

Visualized by NI-X2



   13912-
  


Visualized / NI-X2

『戦國』という決戦地

我が刀は正方形と立方体からなり光と合わさる時、斬られし者を魅了する。
レイヴ将軍Forced Leavingの徴兵の元、NI-X2ここに参る。

なんてかっこつけてみましたが、力作なのでBGAも宜しくお願いします


Composed / Forced Leaving

『戦國』という決戦地

多数の強者が集うその地に
『アシッド』という鎧を身に纏い、
『オケヒ』という刀を振るい、
『レイヴ』という馬を駆る

近年のめまぐるしいクラブシーンの変化
個性的な音が発見されれば、皆すぐに飛びついていった

皆が流行りに飛びついた末、
流行りの音があふれ返り
『個性的』だった音が『ありふれた音』になっていく


そんな今だからこそ、
俺は敢えて古風なスタイルで戦いに身を投じるのだ

『時代遅れ』などではなく、
一時代を築いた『英雄』ということを証明するために


Forced Leaving


























というわけでForced Leaving改めまして、かにかま(RYO-K)です
この名前は1年前にはじめてレイヴ作ったときに、「うわっ、これ俺の曲じゃねぇwwww」
ってなったんで(まぁそのときはアンビエントやらトランスやら比較的綺麗な音ばっか使うジャンル作ってたんでね)
面白半分で別名義こしらえたのが最初です()
なんでこの曲は自分のレイヴ処女作、
『Assault Laser』の続きだったりします(興味ある人は『ELECTRO PROJECT』(以下エレプロ)のページ覗いてみてね!!)

今ではこういう「レイヴィー」といいますか、、、、、
まぁ汚いノリ一発みたいな曲にこの名義使ってます(まだ3曲ぐらいしか発表できてないけど)

 

っちゅうわけでここまでめくった人には本音トークを((((

いやぁ最近のイベントってなんかジャンルとかがかぶりまくってるなって思ってるんですよねぇ
自分自身あんまり流行りに乗っかるのが好きじゃない人間だったりします(あと個人的にワブルベースが苦手といいますかry)

そういう流行りものも、まぁ作れなくもないんですが(実際作ろうと思えばいくらでも)
でも、そういうのはたくさん作る人いるし、まぁ自分が作らなくてもいいかなって思ってます

そんで1年ぶりにレイヴでも作ろうかなーなんて思って、
今回この曲を作ったわけです(だって最近のBMSイベントでオケヒがギャンギャンキンキン鳴ってる曲あんまり聴かないぢゃん!!)

自分は普段トランスとかハウス、アンビエントみたいな曲を作る人間ですが
オケヒが大好きで大好きで仕方がない人間であったりもします()

なんでダブステはじめEDMっぽい曲もいいですけど、
こういう90年代臭いレトロな音使ったBMSもみんな出して欲しいなー

なんて主張もここでしてみました()

 

BGAのほうは、BOF2013で『Moondog』のムービー部分、
そしてレーザーシリーズ初作『Assault Laser』と同じNI-X2氏に頼んでみました
やっぱり前回もBGA作っていたいたし、シリーズ物だったら同じ人に頼みたい!!
なんて発想で依頼しました(ってか今回マジでNI氏にBGA頼みたくて曲作ったようなもんだしry)
やっぱりNI氏の作るムービーっていいなぁ・・・・・・ってこれbmpアニm(ry


カッチョいいカットイン画像は例のごとくかm・・・・げふげふミサミコ氏が作ってくれました!!
うーん、いつもお世話になってます(だいたいBMS作ったら一番最初にスカイプに送ってたりry)

 

 

さて、次のレーザーシリーズは思い切って150BPM前後でジュリテクみたいなのにしようk(ry

あ、あと音数多いいから差分なんか自由に(いつものことだから省略)