OVERSPEED DRUM'N'BASS 
Electronized Emotion
ROKINA

Illustration by アカツキユウ



 259 / 1113
  


Composed / ROKINA

某社某ゲームの某楽曲公募に出したものですが、落選したのでBMS化しました。
ドラムンベースのつもりだったんですが202BPMは速すぎるのでジャンル名に適当に付けときました。

 譜面は……平たくいうといつも通りのムンベ系☆11(エリザとかCDとか)です。
ANOTHERでは、LN+単押しという配置をあまりやらないのでたまにはとやってみたんですが、
どちらかというとその後がヤバい気がしますがまあ後半で回復できるので☆11っていっていいですよね……?
 いつも通りMASTER譜面はクソ譜面となっておりますのでご注意ください。

 イラストはアカツキユウさんに描いていただきました。でんきタイプです。
名前は「ジーナヴェッタ・ヴォルトベーゼ(Zhinavetta Voltbeze)」というのですが、覚えなくてもいいです。
親しみを込めてジーナさんとお呼びください。
実はこの人を含めて9体で1つの集団なんですが残りの方々がお目見えできるかは保証できません。
詳しい設定については恥ずかしいのでここには書きませんがいつかお話にできたらいいなと思っています。