たに

 

ぁぁ〜初めまして!!!たにです!!!

今回初めてELECTRO PROJECTというレーベルに
参加させていただいたたにと申します♪
ひらがなで「たに」カタカナで「タニ」です!!!

「ELECTRO PROJECT」とはなんぞや?
とたになりに考えてみたのです!!!
ハテ、ELECTROとは!?ハテ、PROJECTとは!!?

答えは「エレクトロプロジェクト」
カタカナにしても逆さに読んでも、
たにには無理難題ものでした><!!!

グルグル〜
ハッ!

きっとこういうことね☆キラーん!!!




はじめまして、自称レーベル内最年少のたにです。
上の文だけでいい気もしたんですけど
後付けができないと困るのでw

DTMとの出会いはミサミコさんからでした、
そもそもミサミコさんとの出会いは
KAC2011の決勝大会Ustの時でした。

当時セリカちゃんアイコンだったからだそうですが
僕をフォローしていただきDTMへのお誘いや
アドバイス等々、、、

言葉では言い表せないほどお世話になりました。
そして数え切れないほどの感謝もあります。

ミサミコさんにお礼をしたいなーと思っていたところに
ミサミコさんからこのレーベルでいろいろやらないか?とのお誘いが!

このレーベルでの活躍がミサミコさんへの
恩返しになるのでは、と思い
即答でやらせていただくことにしました。

まだ経験も知識もとても浅く、
まだまだなところがかなりありますが
せっかく誘っていただいたので
その期待を裏切る事のない曲を作りたいと思います。


ま、なにはともあれレーベル結成ってことで!君のハートにRevolution!


ALBUM WORKS