■ 2015.12.11

どうも、KITUNEと申します。
最初の公開から気が付けば半年以上、プロジェクトが動き始めて実に1年以上!
いやぁ時間の流れは早いものです。

Vol.3の公開を終えて、よくこれだけの楽曲が集まったなーとしみじみ。
いつの間にか楽曲は 100 曲超、
譜面の数は 800 譜面超。

第一回、初めてのステップマニア足譜面パッケージという事で色々な事がありました。

新しい発見や出会いがあったり、様々なメッセージを頂いたり、
問題課題も沢山ありましたが何とか不時着はできたかなと思います()

狙った形に収まったかと言えばこれまた皆さん意見は御座いますでしょうが、
お祭り騒ぎ的な方向性としてこれもまたアリではないかと僕は考えてます。

第一回目にしてみんな張り切り過ぎかも?

何にせよそれだけの熱量をもった企画です。

熱ってのは物事を成す上で大事なエネルギーです。
制作陣各位の熱意が集まってでっかい作品が生まれます。

そういったパワーを大事にして、これからも皆で創作を続けていけたらいいなぁとか思ってます。


これだけリリースしてSRFも一段落…と思ったら実は、

まだ続きます。

もう少しだけ、お付き合いください。

KITUNE


■ 2015.05.06

オヒサシブリデス、
かにかまです。
GW中に計5000円ほど漫画を衝動買いしましたが、私は元気です。
・・・・・いや、会計前にはちゃんと財布の中身確認しようね!!(所持金ギリギリでその後何も買えなかった)

 

というわけで久々の更新です。

 


Q:更新頻度低すぎません?サボってないですか?
A:サボタージュはしてません、ただみんな私生活が忙しいのです・・・・・・

Q:なんで「#SRF_Eleplo」なんてタイプミスするの?
A:自分がバカだからです。

Q:Vol.2はいつ出るんですか??
A:近 々 出 ま す 。 出します。出したいです。出せればいいなぁ・・・・・・

こんな感じのSRFスタッフ陣ですが、絶対最後までやり遂げるので生暖かい目で見守っててください。


 


ちなみに自分は安産型が一番好みです。

(かにかま@好きな漫画を他人に受け入れてもらえないのが悩み)


■ 2015.04.12

公開からもう一ヶ月は経つわけですな。
皆さん、「SRF」楽しんでますか?

…アカン、かにかまさんと文章が被ってしまう。

あ、申し遅れました!
私(せっしゃ)、SRFの企画者でありながら諸悪の根源のMSMK(ミサミコとか呼ばれてます)でございます。
かなりスペースが空いてしまいましたが、FROM STAFFの更新をしたいと思います。

さてここでご報告、
ついに、
SRF Vol.2の収録楽曲が
ほぼ確定いたしました!!
Vol.2はとにかく凄い。曲のリストを頂きましたが本当にヤバイ。
様々な要素でVol.1を上回っている・・・かもしれない!!

只今スタッフは死ぬ気で準備中ですので、もう少しお待ちくださいませ。
近いうちにクロスフェードを出せたらなあと思っています。

-----------

・・・とまあ、それよりも皆様、SRF Vol.1の曲は「全部」遊びつくして頂けましたか?
え?「収録されてる30曲は全て遊びつくしましたよ?」
ありがとうございます!!! 感謝感激です。

だがしかし

遊んでない曲が、ひょっとしたら有るかもしれませんぞ・・・?
もし本当に全て遊びつくして頂けた方は、きっと相当な腕前かもしれません。

さあ、勇気を出してSRFの世界に再度飛び込んでみてください。
そして答えを見つけ出し、その扉を開いてください。

その先には未知なるモノが待ち受けていることでしょう。

さらにその向こうには・・・? 
スタッフの自分ですらたどり着けない聖域です(爆)


???「僕は待ちます。あなたの事を。」

-----------

SRFのご意見ご感想、支援絵、俺に焼肉を奢ってくださる方の立候補等、随時受付中です

Twitterハッシュタグ「 #SRF_Elepro 」にて、お待ちしております!!


かにかまさん、Elep"r"oですよ! Elep"r"o!




■ 2015.03.16

公開から一週間が過ぎました。
皆さん「SRF」を楽しんでいますか?

あ、申し遅れました!
私(わたくし)、今回SRFにて楽曲、譜面、構成スタッフを担当しましたかにかまと申します。
今回からここ「FROM STAFF」にて「SRF」についての雑記等を書こうと思います。
もちろん自分以外にも他のスタッフが登場しますので、以後よろしくお願いします。

さて今回の「SRF」ですが、隠し曲を含めるとものっっっっっっっそい数の曲が集まっております。
それもみんなノリの良い曲たちです。正直踏むのしんどい。

こういう膨大な数の曲が集まったのにもかかわらず
当初は自分とKITUNEニキ2人で譜面を作ってました。

さすがに無理ゲーだったのでいろんな人の協力を仰いだわけですがry(当たり前だアホ)
その甲斐もあり、こうして「SRF」の第一弾がこんな短期間で完成出来たわけであります。

いやー人海戦術って大事だね、うん。

というわけでまだまだ「SRF」は製作途中ではありますが、
第二段は3月下旬にでも発表できるようにスタッフ一同頑張ります!


追記:何かSRFスタッフに質問等があればTwitterのハッシュタグ( #SRF_Eleplo )にて質問を書いてもらえると、
スタッフは質問を「全力」で拾いますので、
SRFの核心をつくような質問でも、本当にしょうもない質問でもなんでもお書きください!
(このページにてQ&Aとしてお答えしていきたいと思います。)


(かにかまa.k.a.おうまのおにいさん)




(C) 2010 - 2014 ELECTRO PROJECT. All rights reserved.
当サイト上の画像を含む全情報の無断転載を固く禁じます